忍者ブログ
MLM(マルチまがい商法)に溺れた元ジャニーズJr.との 儚い日々をまたーり更新。
5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月から仕事を再開。
この頃から週1くらいで会ってたかな?
ワタシが仕事を終えてから待ち合わせ。
近所で呑みながらYの夢やこれからのことを語り、
ワタシの家に泊まるのがパターン化されてきた。

11/4:バンドの解散ライブ。
Yと過去にドラマ共演した某君と最後を見届けた。
会場にはYの予告通り、元Jr.のKくんが来ていたが
特に面識もなかったので敢えて声はかけず。
Kくんは随分かっこよくなっていた。

11/19。。。ワタシはサカ観で地方へ。
Yは恵比寿で元Jr.達と呑み会。
メンバーは当時のヲタがよだれを垂らすくらい豪華。
結婚した人もいれば何故か現役ジャニまで。。。
夜、Yから電話があり昔ワタシと一悶着あった
現Jr.(と呼んでいいのか?)の元トップさんに偶然
恵比寿駅で会ったそうだ。
ワタシが1番思い出したくない元トップさん。。。
現Jr.とYは舞台で共演し、Yは元トップさんに
よくしてもらったそうです。
後日聞いた話ですが、二次会まで残った元Jr.達と
Yの知人の呑み会に合流したそうです。

あっと言う間に12月。。。
「Iさんと仕事を始めたい、個人事務所をたちあげたい。
夢を現実のものにさせる」と打ち明けられた。
その為には資金が必要でYの様子が変わった。
資金調達の為に銀座のクラブのママに囲われる話をされた。
「これからは頻繁に会えない」と言われ、ショックだったが
盲目なワタシは「わかった」としか言えなかった。
クリスマスも会えないと思い、ipod nanoをプレゼント。
以前から欲しかったらしく、喜んでくれた顔が忘れられない。
それからメールのやりとりも激減。
久しぶりに来たと思えば「会社関係で用立てたいお金があるので
10万くらい貸して欲しい」
何とかなる金額だったし、Yが生きる意味を失いかけていた
ワタシにとって唯一の光のようなものだったので翌日に貸した。
*このお金は年内に返済してもらいました。

大晦日。。。メールをしても返事なし。
Yから連絡が来たのは年が明けてから1週間後。
この頃はまだYがIさんとどんな仕事をするのか全く
予想がつきませんでした。〜つづく〜
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
(10/03)
(07/26)
(07/25)
プロフィール
HN:
C
性別:
女性
自己紹介:
元ジャニーズJr.のある人の
一ファンであり
「彼女のようなもの」と言う
幻想を抱かせてくれた人との
蝉のように短く、
儚い物語です。
バーコード
カウンター
Blogランキング
内容が参考になった方、面白いと思った方は 投票お願いします。
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]