忍者ブログ
MLM(マルチまがい商法)に溺れた元ジャニーズJr.との 儚い日々をまたーり更新。
5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人のファンになったのは約10年前でしょうか?
ワタシは当時、TOKIOの追っかけでした。
彼らの追っかけでは特にグループに所属せず、単独行動。
たまに誘われてジュニアの追っかけの付き添いをしていて
友達がヤラカした(ジャニの場合、タレントと同じ
電車に乗ってはいけないルールがある)電車に乗ってたあの人に
友達がこう放った。
「なんでジャニーズなんかに入ったの?ってかジャニっぽく
ないよね、顔が。〜中略〜 やっぱジャニ邸に出家するわけ?」等、
とても未来のアイドル(笑)に向ける言葉では
ありませんでした。そこで友人はワタシに
「ファンになってあげれば? オイシイし」
。。。この一言でワタシはあの人の所謂「オリキ」になりました。
そしてワタシはJr.グループの中でかなり大きな組織に
加えてもらいました。オリキ仲間でのこの人のあだ名は
「チョキモ(顔が超キモイから来ているらしい)」
本人が知ったら怒るでしょうね。
あの人と呼ぶのもなんなんで、Y(仮名)としよう。
当時、太一☆キュン担はどんどんKinKiやJr.に降りて行き
雑魚のワタシが新参ファンにまで挨拶される立場に
なっていました。
仕切るような真似が出来る程、太一☆キュンの信用を得てる
訳でもなかったのでYにおりることには抵抗はありませんでした。
と、言ってもYの現場に行ったのは本当に短期間。
1年くらいだったと思います。
グループや某ライバルグループと一悶着あり、
ワタシはジャニに興味がなくなりました。
そして、Yもフェードアウトに近い状態でジャニを辞め。。。
ふと名前を検索したら音楽活動をしていると知りました。
ジャニ友だった子をわざわざ東京に呼び、ライブに付き添わせ
少しだけ話す事が出来ました。

あれから数年。。。Yがmixiやってることは
オヒサルサイトで知ってました。
去年の10月、ライブに付き添ってくれた友人から
「mixiでYのイベントがあるから来ない?」と。
当日は仕事を早退出来ず、参加したのは深夜0時過ぎ。
現地に向かう途中、友人に電話をすると
Yが電話に出てくれました。
久しぶりに会ったYは昔よりちょっとだけ大人になった
気がしました。
酔っていたのか元オリキと言う立場のワタシに抱きつき
「久しぶりー」と言ってくれたのがオリキ冥利に尽きました。
Yとは大した話もしませんでしたが
「この後呑み直さない?」と、言われ連絡先を交換。
空気を察知してくれた友人はその場で別れてくれて
2人で歌舞伎町へ。話した内容は多分。。。
ワタシの前から突然姿を消した元カレのことや、仕事のこと。
ワタシの仕事は*F氏からなんとなく聞いていたそうで
驚いてはいませんでした。
居酒屋を出て、そのまま別れるつもりが何故かラブホ探し。
下半身の緩いワタシwは、あっと言う間にYの術中に
嵌ったのでした。〜つづく〜

*F氏=以前Yとドラマ共演したYの親友。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/07/25 01:08
早く続きまってますね!
のり EDIT
無題 2006/07/26 03:25
のりさん>初めまして。コメントありがとうございます。
Yとの清算がまだ終わっていないので
正直、まだワタシの気持ちの整理がついていない状況です。
遅くなると思いますが、少しずつ更新していきますね。
C EDIT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
(10/03)
(07/26)
(07/25)
プロフィール
HN:
C
性別:
女性
自己紹介:
元ジャニーズJr.のある人の
一ファンであり
「彼女のようなもの」と言う
幻想を抱かせてくれた人との
蝉のように短く、
儚い物語です。
バーコード
カウンター
Blogランキング
内容が参考になった方、面白いと思った方は 投票お願いします。
≪BACK HOME
忍者ブログ [PR]